2024/03/03 | さわらのブログ

さわらのブログ

安倍、菅が終わったと思ったら マトモだと思っていた同類の岸田が
公私混同息子するバカ親父いきなり秘書官とやらに
国民に相談しろよ
我々が政治屋さんのオーナーなんだからね
勘違いするんじゃない!

大谷選手が頑なに結婚隠すのは不思議


不倫でもないのになぜ隠す?

会見ではほとんど喋ってない

が〜どこかのインタビューでは

練習中に声をかけられた ドライカレーが美味しかったとか話している 少しづつ 

お金が取れるところで話せと

あのセールスマンのネズバレロの指示かな?

大谷くんのピークは今

イチローも松井秀喜もホームランは打てる選手 だがホームランは体力が消耗するらしい

ネスバレロが契約金を引き上げたばっかりに これから大谷くんはイバラの道を歩くことになるのではないかと思う

結婚で家事仕事は奥様が受け持つ 食事も管理栄養学は学んていたでしょう 英語だって大丈夫でしょ 来年投打が始まる

人の2倍3倍の努力

ネスバレロの金儲けのコマ


苦しむと思う 少し可愛そう