スカは仕事が出来てない | さわらのブログ

さわらのブログ

安倍、菅が終わったと思ったら マトモだと思っていた同類の岸田が
公私混同息子するバカ親父いきなり秘書官とやらに
国民に相談しろよ
我々が政治屋さんのオーナーなんだからね
勘違いするんじゃない!

「皆さん、少し昔のことを思い出して下さい。駅の待合室でも電車の中でも、他にも様々な公共の場で、タバコを吸うことができましたよね。しかしそれは保健科学の進歩と法整備によって改善され、今はそういった場所ではタバコは吸わないということが常識として定着してきました。それから考えれば駅や電車の中でマスクの着用を義務付ける法整備はいくらでもできるはずなんです。つまり私が何を言いたいかというと、政府はその程度の感染防止対策すらやってないということなんです。一般の方のマスク着用どころか、医療現場でN95マスクが手に入らない、サージカル手袋が5倍に値上がりして入手困難という声にさえ政府は何も応えていないんですね」(インターパーク倉持呼吸器内科の院長、倉持仁医師、TBS『ひるおび』11月16日)