税金は貧乏人から搾り取るが安倍一味は払わない画策カラクリです | さわらのブログ

さわらのブログ

安倍、菅が終わったと思ったら マトモだと思っていた同類の岸田が
公私混同息子するバカ親父いきなり秘書官とやらに
国民に相談しろよ
我々が政治屋さんのオーナーなんだからね
勘違いするんじゃない!

安倍内閣の大臣が関わっている宗教の一覧表です。

なぜ、自民党と宗教がこんなに関りが深いのでしょうか?

しかも、浄土宗や禅宗のような、一般的な宗教ではなく、カルトまがいの怪しげな宗教ばかりです。

宗教こそが最高のタックスヘイブンでありマネーロンダリングシステムだからです。

例えば相続税の最高税率は55%なので、100億円の財産を子供が相続すれば、55億円の相続税を取られますが、

親が宗教に寄付したことにすれば、相続税はかかりません。

後で宗教が手数料を1%引いて、99億円を子供にバックすれば、54億円の節税になります。

同じようなことは宗教を通せばいくらでも出来ます。

この問題を追及しようとした小沢氏は陸山会事件の冤罪で潰されました。

小沢氏は、自民党独裁の原因となった小選挙区制の導入など、罪深い人ですが、良いこともしていたのです。