バラとあじさいが好きです。
この2つは気候がら、毎年
両方楽しめていて、気候も良いので
これらに囲まれると天国のようで
でも多分、天国よりこっちの方が
綺麗なんだろうなぁと毎回思います。



チューリップは数年の頻度で
花粉症か行事ごとか、いや、桜のように
期間の短さからか中々タイミング合わず
今年は逃したなぁ、とか思ったり、

 



日曜にそのあじさい祭を楽しんでいる際、
し:「この葉っぱは野菜の葉っぱみたいねぇ。」
み:「これ、ヒマワリよ笑」

ってな具合に、たくさんの普段みない葉っぱが
植えられていて、なるほど!
次はグングン、ヒマワリなわけね。
ん?ここで見た事あったかな。
激暑、酷暑、汗ダクの頃なのかな。

 



そういえば、長野県で、そーがまだ
お腹の中の頃の安定期にヒマワリ畑を
見に行った思い出があって、高地でした。
ヒマワリも枯れやすくて、時期が合えば
最高なんですが、あっついっスなぁ。



あじさい、バラ、桜、が好きであるのは
季節や気候も関係しているのかもしれないな。

やっぱし、あじさいイイね!



すーは花よりプールで
水遊びたっぷり遊び尽くした後
夕方から朝まで眠り姫になりました。