ブログアップのタイミングは
本を読み終えた時とその写真残しで
長期途絶えてしまうのを防ぐ仕組みで
考えているところですが、
最近はそーの読んだ本を後追いする感じで
そーと共有する事を楽しんでいます。




また、そーが以前はいやがっていた
私がハマっていったバンド系を
いつの間にか気に入って、二人して結局
Vaundy/マカロニ/Saucyと同じのを聞いてたり
Vaundyに関してはみーさんも今では気に入って
これは、そーがどハマりしている流れもあり。

良い季節になってきました。
連休ですが、特にそーが最も休みなく熱中時代。
前半は1日休み、後半に2連休。っと
ほぼほぼ通常通りです(笑)

しかもテスト期間に入る前と、勉学期間にも
入ってしまう荒業っぷり!

もはや何とも羨ましい。



あぁ、そうだ。
スポーツや一般文化系と違ってか?
吹奏楽ってのはデビューや最後まで、ってか
活動出番自体が多く、長く(6年間?)
そーの初デビューはティンパニになるかも?
って昨日の昨日、最新情報であります。


まぁ、昨日も、今日も、明日も、
授業のない日は半日練習ってなわけで~
もはや何とも羨ましい。パート2(笑)