経過した、そー
週の終わりは塾のお迎え
夜遅くだった。

車に乗る一言
きっと、疲れた〜とかやと
思ってたけど

楽しかった〜
でした(^ ^)

しかもすぐに
明日は土曜かー
早く学校行きたいー
早く月曜ならんかなー

でした)^o^(




すごいです。
金曜夜22時に出てくる
発言じゃないです。

前回の洋食屋で
三人、ケーキを食べながら
疲れた半日を振り返った
その翌日から
金曜まで毎日毎晩
大興奮の、そー

この学校で良かったーとか、
友達出来たー、とか
もう色んな名前が
続々と出てくるけど

分からーん笑



小学校の時
こんなに学校や1日の話
してこなかったのに、
今はたくさん語ってきます。

良かった!
良かった〜

これでもう6年間安泰かなー?
でもね、

次の一週間はついに!!
部活見学や仮入部とか?
始まるようです。

こりゃ大変だ。
興奮で帰ってくるかな?
銀河鉄道999みたいに
夕方の電車で夕焼け空を
舞い上がってしまうのでは
ないだろうか。

ご飯粒飛ばしながら
語ってくれるかなー

っでそこで、脇から
大声で遮断してくるのでしょう。

「すーちゃんが!!」



写真は、学校入学前に4人で

ホールに観に行った

定期演奏会の後のコメダ珈琲会。


この腹減った会も大興奮で

感想を語り合ったなぁ笑