浜辺ではしゃいで来ました。




やはり道中の紫陽花が綺麗。
…気がする、ではなく、
今年のは絶対、綺麗です!(笑)










勿論、海の幸も頂いてきました。
田舎なのにとても混雑一杯!
でも私の定番だった勝手丼の
復活はまだのようで定食です。

ご飯少な目固めに盛れば
刺身無限に乗るコツを覚えたのに~!!

でも奇跡の個室エアコン付き部屋で
マジ最高の思いをしてきました。





その分、すーとの遊びに還元するわけで
浜辺、ってかほぼ海遊びを去る際も
満足げのすーで、、、いや違うか。
次のすべり台の長い公園遊びで釣って
こんな田舎にも登場したCOSTA珈琲なんか
初飲みしながら公園まで場所移動。




昔、そーと3人時代で知らない家族と
3対3だったか?サッカー対決をした
強烈な思い出の残る公園へ。

ほんと、ここにはそーと3人でよく来た。
そして県北方面はなぜかよく冬に来た。
今回は夏だ・・・。

暑い!!
すぐに汗だくになり、
飲んだばかりのアイスCOSTAが
背中から既に吹き上がってる状況。




すべり台が長い分、登りがキツイ。
私とみーさんと交代で策を講じてますが
それでも登り出すとバテバテになり、
これを連続でいってるすーが怪物状態。
like a そー、だ…

最後の方は、すーが1人で滑っていった。
一人で登って、一人で滑ってくる。
この見えなくなるギリギリの距離を…
これはこれは、すごい成長だっつ!

すべり台、おそるべし!