先日ブログにも書きました、

ポケモンGo9月タイ上陸!

偶然知った話ですが、時代に乗り遅れてます!

のび太です、とりあえずインストールしようか悩んでます。(笑)


さて、バンコクでもすでにポケストップ(最近覚えました!)ができているとか、

アメリカのピザ屋さんなどでも、宣伝効果があったり、

日本でもマクドナルドがなりふり構わず宣伝投資してますよね。


のび太もお店の宣伝に使えるかも・・・と密かに検討していた先日

ん?

SHOPが写真に撮られてる!?


いやぁ~ついにウチも、

プーケットで一番歴史ある(古い)ダイビングサービスとして観光名所化したのか!

いや!ポケストップか!?

しかもモデル付き!


いや~照れますな!

って、んな~こた~ない!


はい、これ、

プーケットで流行のウェディングフォトツアーです。


ちなみに人種は韓国の方々でした。

恐らくですが・・・

バイクで移動している&会社ロゴ無しだったので、

潜りの違法業者です。


中華系観光客が激増中のプーケット、

ローカルタウンやビーチなど、名所を使ったウェディングフォトが大人気!


現地のフォトスタジオでも申し込めますし、

日本人旅行会社経由でも予約可能。


のび太の知る限り、違法でこういったツアーをやっている日本人はいませんので

予約するなら日本人関連をお勧めいたします。


少々こっぱずかしぃですが、

二人や家族の思い出にはもってこいですよ~!


でわ

のび太応援ランキング


人気ブログランキングへ

プーケットの事なら(*・`ω´・)ゞ