IMG_2367.jpg

柔軟な発想!
親バカのび太です、皆様ごきげんよう。

甥っ子のはまりっぷりを見て買い与えたプラレール・・・

この遊び方は思いつきませんでした!

何事にも伴う先入観

下手に人生経験を積むと、なんの疑問にも思わない事が多々ありますよね。

いつになっても学べる事はある!

それを肝に銘じて日々ブログ更新に努めます。

只今FC2かアメーバオウンドでやっていくか悩み中・・・

取りあえず、写真の縦横向き変化が アメ―バオウンドの方が修正簡単なので今日はこちらで。

ちなみに・・・縦写真をUPすると 強制90度右回転をします。
予め回転を計算に入れて写真方向を編集しておけば、 上の写真のようにうまく行きました!

※ちなみにFC2側だと、1枚づつUPする分にはうまくいくのかも・・・

でわ


プーケットの事なら(*・`ω´・)ゞ