世界各国で大ブーム!?
ポケモンGoがタイにもいよいよ上陸します!

Bangkok post:True plans launch of Pokemon Go in September

のび太です、 ポケモンGoで人間判断(´_ゝ`)

日本でもつい先日からリリースされたポケモンGo

すでにこんなNEWSも・・・



歩きスマフォがア~ダコ~ダと騒がれておりますが、
い~い宣伝(社会問題)ですね!
任天堂さん!

これ考えた人、絶対天才!
さて、タイでもリリースされるというわけですが・・・ はい!
この質問で人間判断!

「9月からタイでもポケモンGoできるようになるみたいね!」


反応①

「だよね~!めっちゃ楽しみ~!もうダウンロードして準備万端だよ!」


反応②

「みたいね~。
ただでさえ交通事故が多いタイで、日本やユーロ、アメリカでも事故多発、
                                  正直怖いよね。」

あなたはどちらの反応ですか?

でわ

プーケットの事なら(*・`ω´・)ゞ