Furious 7 (2015) (2015)





Furious 7 - Official Trailer (HD)



Official Paul Walker Tribute Fast and Furious 7



日本語オフィシャルサイト⇒ワイルドスピード7


もうなんて言うのか・・・

ポールファン、ワイルドスピードシリーズファンの方

観て下さいm(_ _ )m

のび太です!

そう、生きてます(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

ものすっごく久しぶりな更新・・・

まぁ、最近色々とありまして

なんとな~くブログ更新する気にならなかったのですが

なりました(・ω・)/

そう、この映画のおかげで・・・

いわずと知れたシリーズものの第7弾!

はっきり言って、

今回、反則(ノω・、)

ハリウッドNo1ナイスガイ
ポール氏の事故が無ければ、
果たしてここまでHITしたかどうか・・・

だけど・・・

観ていて感じました!
監督、共演者達の彼への愛を!

おそらくですが、撮影中で亡くなってしまった事により
劇中でも途中からそのセリフ、
映像に色々な気持ちが含まれはじめていたような・・・

もう、観ているこっちは胸がいっぱいになってしまい
映画の品評どころじゃなくなってましたが・・・

とにかく

久々、鳥肌作品でした!

We never forget Him