ガンダム・・・

デル・トロ監督に実写化して欲しい
(*´∀`*)

(映画「パシフィック・リム」の監督さんです。)

のび太です!

注:一部の分かる人向けにしか書いてません
(°∀°)b

はい、冒頭のガンダムですけど

日本人で知らない人はイナイ!
といっても過言ではないほど有名なアニメでございます。

(忠臣蔵を知らない人は結構いたけどね・・・)

最近では大人もワンピースを呼んでいるくせに

「ガンダムぅ(
_゚i)

と、ひいてしまう人が多いのが悲しいものです。

そもそもガンダムというお話は・・・

はっ( ̄□ ̄;)

皆さんついてきてない?

はい、辞めます(笑)




んまぁ、今日書きたかったのは歌について!

最新作「機動戦士ガンダムユニコーン」
という
もんがあったんですが


そのエピソード6,7のエンディングの歌が・・・ 

イイ(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ 



Aimer-エメって人が歌ってるんですが

この人がまた中々すごい人生を歩んでまして・・・

とにかく・・・この曲好きです
(°∀°)b


オフィシャル:youtube



昔のブログは頑張ってたなぁ~(笑)