「X-men デイズ オブ フューチャーパスト」

監督


出演

Hugh Jackman 

(作品:The Wolverine)

James McAvoy 
(作品:
Wanted)

(作品:12 Years a Slave)

Halle Berry 

(作品:Cloud Atlas)

Nicholas Hoult
 (作品:Warm Bodies)

Ellen Page
 (作品:Inception)

Peter Dinklage 

(作品:Game of Thrones)

Shawn Ashmore
 (作品:
The Following)

Omar Sy
 (作品:
Intouchables)

Evan Peters 

(作品:Kick-Ass)

Josh Helman

 (作品:The Amazing Spider-Man 2)

Ian McKellen
 (作品:The Hobbit: The Desolation of Smaug)

Patrick Stewart 

(作品:Star Trek: Nemesis)

アメリカを代表する大人気コミック
X-メン最新作!

全米オープンニング成績でこそ
「キャプテン2」「ゴジラ」「アメスパ2」に負けたものの
世界シェアではアバターを越え
20世紀FOX史上最大のヒットとなっている今作品
日本では5月30日から一斉公開となります!

~ストーリー~

2023年
対ミュータント・ロボット・センチネルの暴走により
世界はデストピアと化していた・・・。
プロフェッサー、マグニートを始めとするX-menメンバーは
今、まさに絶望の淵にたたされていたが、
最後の攻防に討ってでようとしていた!

過去1973年と未来2023年

X-menそれぞれの過去と未来

ミュータント、そして人間達

その場を生きる人としての尊厳、責任

二つの時代を形造るのは?

果たして人類はセンチネルの恐怖から救われるのか?



っとまぁ、ネタばれしない程度でね!

この映画・・・一言でいうと

いいね(°∀°)b 



X-men版アベンジャーズと呼ばれるこの作品
もうその登場人物の多さに若干混乱気味(笑)

ただ、アベンジャーズとは違い
スピンオフものはあれど、そのメンバー達全員そのものが
映画の主役となる今作品では、お互いがお互いの良さを
つぶし合うなんてことはなく、

キーパーソンはウルヴァリン!
これは全シリーズで共通するのは変わりませんが

登場人物それぞれの魅力がたまりません!

今作品から新登場のキャラクターも数多く



アベンジャーズ2でも登場するらしいクイックシルバーを
お先にお目にかかれます。



写真右のエバン君がX-men版
左のゴジラボーイがアベンジャーズ版

くしくもキックアスで共演している二人ですね~。

X-メンシリーズを全作品観ているファンの方には
随所にニヤニヤしてしまうようなポイントもあり、
逆に言うと、今までのシリーズを観ていないと
意味分からんかもしれません(笑)

ただ・・・

ウルヴァリンのスピンオフ
ウルヴァリン・SAMURAI

とは繋がってないのかも・・・???
爪がね・・・爪が・・・

とにかく・・・

X-メンファンの方、絶対に満足する作品でございます!

全作品を復習してから見るのもいいですが、
せめて「ファースト・クラス」ぐらいは観といた方が
より楽しめるはずですよ~!

予告編