「The Amazing Spider-Man 2」
日本語サイト:オフィシャル

監督


出演

Andrew Garfield (作品:The Social Network)

Emma Stone (作品:Zombieland)

Jamie Foxx (作品:White House Down)

Dane DeHaan (作品:Chronicle)

Paul Giamatti (作品:12 Years a Slave)

~ストーリー~

スパイダーマン=ピーター・パーカー
「大いなる力には、大いなる責任が伴う」
ある日突然スーパーパワーを手に入れてしまった青年は
その力の使い方を知る。

人々を守る

そう誓った青年だったが、そんな彼にも人生がある。

愛する人


スパイダーマンとして生きる彼だが
ピーター・パーカーとしての人生もある。

最良の道とはなんなのか?

答えは出ないのかもしれない

でも、そこに助けを求める声があるかぎり

スパイダーマンは必ず現れる。


っとまぁ、こんなくだりなら全作品のストーリーラインに
当てはまりますね~(笑)

のび太です!
なるたけネタばれ無しでお送りいたします!

いやぁ~やっとこさ忙しいシーズンを終え
仕事中に個人ブログUpできます!
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ 

さてさて

タイでは5月1日から上映開始した
「アメイジング・スパイダーマン2」
時間ができたので観てきたわけですが・・・

まさに!
アメイジング・・・
ジェイミーフォックス(°∀°)b


時としてミュージシャン!
時としてタクシードライバー!
時として大統領!

そんなジェイミーさん、本当の姿は・・・




アメイジングです(°∀°)b

マーブルコミックの大人気シリーズ実写化第2弾!
(サムライミ監督のは無かったことに(-_\)(/_-)三( ゚Д゚))

まぁ、ようはクモに噛まれたひ弱青年
青春、生活に追われつつも
「俺ってやっぱりヒーロー!」
と頑張る話し第2弾って事ですわ。

今作品ではまたぞろ色々新キャラがでてきたり
実生活でもラブラブな
主人公とヒロインの恋に進展があったりと、
原作ファンをニヤッとさせるような展開満載!



名脇役ポールさんも参戦!と


脇をしめる俳優陣の素晴らしい事素晴らしい事!

まぁ間違いなく、な~んも考えずに楽しめる作品
間違い無しです!

ただ・・・

予告編はいけません(*´Д`)=з

最近の映画では、やっとこさ予告で完全にネタばれ!
って風習が弱まってきたと思ったのに・・・

最新のVFXを駆使した映像は素晴らしい!の一言ですが
そろそろ観客の目も慣れてきてますよ~!
ハリウッドさん!

映画そのものの完成度は十分Okですが
鳥肌もの!
とはいかない、一般的な娯楽作品です。

初登場第1位は取得したものの
残念ながら「キャプテンアメリカ2」の興行成績は越えられず、
実は旧3部作の成績をも下回ってしまった
新生・スパイダーマンシリーズ・・・

すでに3、4と全米公開日が発表されているようですが、
旧トリロジー同様、監督クビ!なんてコトもあるかもですね。

個人的には頑張ってほしいもんですわ(笑)

あ、まだ観てない方

ちゃ~んとエンドロールまで観て下さいね!

・・・スパイダーマンもマーブル作品というわけで・・・

アメイジング・ジェイミーフォックス!


怖いわ((゚m゚;)