日本語公式サイトはこちら


監督

(作品:Limitless)

出演

(作品:Titanic)


~あらすじ~

近未来

荒廃した地球で今も生き残っている人類達。

そんな彼等が生き残るために決めたのが

5つの共同体による住み分けだった・・・。

「無欲」

「平和」

「高潔」

「博学」

そして

勇敢

人類は16歳になると、その適正をテストされ
その後の人生はそれぞれの適正先で一生を送る。

しかし・・・

稀にだが、どの適正にも属さない人間が現れる・・・

人はそれを

ダイバージェント」と呼ぶ・・・。

っとまぁ公式HPを観れば分かる程度にしときますね(笑)

あっ!

のび太です、久々映画ネタUp
(°∀°)b

さて・・・

こちらの作品も・・・

全米ベストセラー小説の実写化!!!



カっ〇ニスじゃないけど・・・

要はあっち系です。(笑)

ドッチだ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

のび太個人的にはかな~りギリギリな感じですが

ハン〇ーゲームよりこっちの方がいい感じでした。

まぁ・・・

どう頑張ってもバト〇ワのハリウッド版にしか
見えないハ〇ガーと違って

全3部作予定のこちらは1作目から
全部ネタバレするような事はなく

といっても大体読めますが・・・

ふ~ん( ̄ー ̄)っと

まぁそこそこ新しい設定を楽しませてはくれました。

平均的な娯楽作としてはよく出来た作品ですが

今、巷で騒がれているほど
「新・戦うヒロインシリーズ!」
になりうるかは、2作目以降に期待といった感じです。

主演のシェイリーン・ウッドリーちゃんが
今後、カッ〇ニスのようになれるかどうかは・・・

う~ん(笑)

この夏のいち娯楽作としては合格点でした。

予告編