8月
日本公開作品

日本語サイト:こちら


出演

Chris Pine(作品:Unstoppable)
Zachary Quinto(作品:Heroes)
Zoe Saldana(作品:Colombiana)
Karl Urban(作品:Dredd)
Simon Pegg(作品:Paul)
John Cho(作品:Total Recall)
Benedict Cumberbatch(作品:The Hobbit)
Anton Yelchin(作品:Terminator Salvation)
Bruce Greenwood(作品:Flight)
Alice Eve(作品:Men in Black 3)

予告編

この映画

ヤバイです
ブ━━━━∵;(;:゜:;゜;,);:∵━━━ッ!!

劇場版スタートレックシリーズとしては12作目になるこの作品。
前作「Star Trek(2009)」から一年後の世界が舞台で、
あのカーク船長も今では立派なエンタープライズ号の艦長!
のはずだったのですが・・・
っと、気になる方は日本語版オフィシャルサイトから
ストーリーをどうぞ(笑)

あんまりネタばれするのもあれなのでサラッと書きます
m(_ _ )m

この映画・・・

見逃したらアカン!
(のび太は東京生まれ
(・ω・)b)

最近よくありがちの・・・
予告編で完全ネタバレ!
そんな映画達に真っ向からケンカを売ってる作品です。

なので・・・
安心して予告編を観て大丈夫です
(・ω・)b

最初から最後まで観客を圧倒するド迫力シーン!

「えっ!?予告で観たこのシーンって・・・」

と、予告はあくまで予告なんです!

というか、2時間12分の上映の間・・・

画面にくぎ付け(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

おかげで・・・

疲れました(笑)

映像、ストーリー共に、どちらが負けるコトなく見事にマッチした
作品となっています!

いちよ前作
Star Trek(2009)」は観といた方がよりおもしろさは
Upすると思いますが、さすがJJ監督!
従来のスタートレックファンじゃなくても楽しめる、
上質なエンターテイメント映画に仕上げてくれています。

何より・・・

2015年

帰ってきます!



のび太を映画の世界に引きずり込んだ作品
そう
「STAR WARS」

はい、昔から言われていたコト・・・

スタートレックとスターウォーズ

おんなじ監督が撮ったらどうなるの?

はい

夢?叶えちゃいました!

スタートレックシリーズも引き続き監督を続投する予定の
JJ監督

ディズニーに買収されたスターウォーズの新シリーズの
監督にも就任したようです!

JJエイブラムズ、スターウォーズ新作の監督に

というコトもあってか
今作品、所々にスターウォーズの香りがプンプン!

シーンしかり、なによりのび太的マニアック度では音響!

観て気づけるあなたはスタオタ間違いなしです(笑)

えっと・・・

とにかく

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ 

日本公開まで・・・
後、3ヶ月!?

長いですね