*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


旅に出ます・・・。



by ボートクルー 一同

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


分かる人には分かる!
この重大さ!

のび太です、次回のクルーズは16日から(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!






毎年1月の第土曜日が「子供の日」にあたるタイ

今年は12日(今日)が子供の日になりました!

タイ各地、もちろんプーケットでも
様々なイベントが開催されます。

今日はそんなイベントの一つ、
カロンビーチ・子供祭り」に行ってきました!

あ・・・ちなみにこのお祭りの名前は適当です(°∀°)b


(なんでこんなに人いっぱい?o(・_・= ・_・)o)


(群がる大人達)

ここカロンビーチでは、各ホテルからボランティアの
出店が数多くあります。

主に食べ物や飲み物、お菓子などを無料で子供達に・・・

繰り返しますが

子供たちに

あげるという素敵な趣旨です
(°∀°)b

 
(へぇ・・・)

っと、何を隠そうのび太もそんなボランティアの一員となって

出店をやってきました~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ 



お菓子やらパンやらゼリーやら・・・

とりあえず

のび太の仕事は・・・





担当+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


他の出店からもらってきたガイトォ(鳥の素揚げともち米)


(そろそろ大人の食べ物食べてもいいんじゃね?)

っと、に睨まれた(((( ;°Д°))))ので、これあげるヽ(゚◇゚ )ノ



(冷たいゼリーが気持ちえぇのぉ(*´∀`*))


(でも・・・これどないして食べんの?)


(ワイルドか?ワイルドにいってほしいんか?)













うん、そうなるよね!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

久々親バカブログでしたm(_ _ )m