タイシン夏合宿
体育進学センター大阪校
SUMMER CAMP IN江田島
8月15日から20日までの
5泊6日を広島県江田島にて
過ごしました
毎日、午前中は英語演習をし
午後からは野球の練習
そして、夕食後は保健論述の授業
非常に充実6日間でした
特に5日目は
サッカー部VS野球部の
サッカー&ソフトボール大会
をしました
まずはサッカーから
ハンデは得点が倍!
先に結果をいうと
7-4で負けました
さすがサッカー部!
前線までボールを運ばしてくれない
右サイドバックで出場しました
野球部の中で最年少だったので
フル出場でひたすらサイドを
駆けていました
そして前半終盤にボールが
回ってきて
全速力でサイドをぶち抜き
クロスをあげると
それを豊田さんが決めてくれて
1アシスト
そして後半終盤にも
また同じパターンで
クロスをあげると
淺田さんが決めてくれて
2アシスト
結果は負けたけど
すごくおもしろかったです
次に野球場にて
ソフトボールを!
ハンデはサッカー部7点リードで
結果は12対8で勝ちました
8番センターで出場したのだが
まったく良いとこなしでした
本職がこんなんで良いんだろうか?笑
まぁ楽しかったからいいや
野球部はホームラン連発
みんなすごいよ
最後に集合写真!
充実した6日間だった!
絶対に志望校に受かってやる!
体育会系サイコー
ペタ&コメよろしく
新規絡み大歓迎
2012/08/09
久々の更新になります!
最近は毎日、朝から大阪行って
昼からは明石戻ってきて
塾で勉強してます。
めっちゃ受験生ですわ
と言いつつも
三年ぶりに彼女が出来ました
まぁお互い国立大志望やから
全く遊ぶ時間ないですけど
ってか身長差が35㎝という
超凸凹カップルです
ってことでこの辺で
おやすみなさい


