昨日は久しぶりにサッカー観戦⚽️

会場は大阪の服部緑地陸上競技場‼️

FC大阪VS鈴鹿ポイントゲッターズ

試合開始時間は13時から。

京都市から服部陸上競技場まで約40分ぐらいで着きます‼️

12時すぎに出たら間に合う‼️

出発、時間通りに出て12時50分着。

ちょうどいい時間帯に着き、駐車場に車にとめた。

第3駐車場?

敷地が広そうやな。

第3駐車場じゃなく、第1駐車場にとめたほうが会場まで近いな!
と思い、第1駐車場に行こうとなり第3駐車場から第1駐車場に変更‼️

悲劇の始まり。

第3駐車場は空きだらけ。

第1駐車場の近くに行くと長蛇の車の列。

満車、満車。

じゃ第2駐車場にしよう。

満車。

敷地内をぐるぐる周り第3駐車場に戻ろう。
この時の時間は13時5分。笑

やば。笑
始まってる。

第3駐車場に向かってる間に第4駐車場を発見‼️

とめればいいのに、通り過ぎる。笑

隣の息子と相談し、第4駐車場でいいやんとなり、第4駐車場へUターン‼️

第4駐車場に止めた時の時間は13時20分‼️

そこから早歩きで会場へ💨

どんなけ、敷地が広いの?笑

土曜日もあって公園内は賑やか‼

会場どこかわからんし、看板をチェック!!

結構、遠い。笑


陸上競技場に着いたのは13時30分。


前半残り15分。


スコアは0-0!


目当ての選手発見‼️


キャプテンマーク似合わないな。笑


頑張って走ってますね。


切り替えも早い。


安心しました。笑


相変わらず、ボールタッチも上手い‼️


あっという間に前半終了!!


ハーフタイムではなんと




りんごちゃん🍎


生りんご🍎


ハーフタイムも終わり、後半スタート‼️


橋本晃司選手、後半20分ぐらいで交代し、え?笑

どうする?となり、帰りますかとなり帰宅。


敷地内の公園には綺麗なお花が


癒されますね🌸


なんの花なんやろ?


コスモス?🌸



と言っていた息子。


たぶん違うでしょう‼️

と言った親父。


なんの花や?笑


わからないまま京都へ帰宅‼️


結果は0-1負け。


残念。


地元三重県のチームやから頑張ってほしいな!


橋本さんの写真1枚もないわ。笑

ごめん🙏


まぁ久しぶりに元気な姿が見れたしよかった‼️


キャプテン、頑張れ‼️


応援してまーす👍