今日は打ち合わせで中崎町に行ってきました。

もちろん車で🚘

京都から西エリアはあんまり行ったことないから道がわかりません。
ナビ使っても間違えるし、道怖いし、車ガンガンやし。
大阪は怖いです。笑

京都もそうやけど、一方通行が多いから一回間違えたら終わり。笑

もう一回、大きな道に出てUターンして戻らないといけない。
Uターン禁止場所が多いし中々Uターンできません。笑

そして
コインパーキング近くに止めようと攻めた結果、、、無くてまたふりだしにもどる。

目的地近くに止めるじゃないくて少し離れたところに止めて歩いた方がいいか。

勉強になりました‼️
今度から知らない場所はそうします!


10月のイベントに向けて打ち合わせ&撮影‼️

発表ができるタイミングになりましたらします!
お楽しみにしといてください‼️