【イーマ・サウンドセラピー】いのちの処方箋 | 40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

都営大江戸線光が丘駅スグのおうちサロン。
リフレクソロジー、トウリーディング、イーマ•サウンドセラピーで
足と音から身体、ココロ、魂を本来の輝きに導きます。
40代、50代女性のこれからの人生を最高の時間に♪
トウリーディング資格取得ができるサロンです。

こんにちは。

 

ほそのわかこです。

 

 

イーマ・サウンドセラピーは一度受ければよいの?

 

それとも

 

定期的に受けるものなの?

 

 

そんなご質問をいただくと

 

『受けたかったら、また受けてください。』

 

『受けるタイミングは自分が受けたいな、と思うタイミングで。』

 

 

そんなふうにお答えしています。

 

つまり、ご自身で決めてくださいね、ということ。

 

 

ということで、私のところでイーマ・サウンドセラピーを

 

受けてくださったクライアントさまは

 

自分で決めてくださっています。

 

 

そして、ほとんどの方がリピートしてくださっています。

 

 

 

そして、リピートしてくださる方に

 

『どうして、またご予約くださったのですか?』

 

と伺うと

 

 

 

『なんとなくもう一度受けたほうがいい感じがして・・・。』

 

とか

 

『全体的にいろいろまたズレてきた感覚があって・・・。』

 

とか

 

『気持ちよかったからまた受けたくなって・・・。』

 

 

 

そんな、ふんわりとした(笑)答えが返ってくるのです。

 

 

 

 

けっして、安くはないセラピー料金。

 

『なんとなく』だけではきっと、リピートすることはないと思うのですが

 

それでも、リピートして通ってくださるのは

 

(エネルギー体を含む)自分のカラダが、イーマ・サウンドセラピーが必要なことを

 

わかっているからかもしれません。

 

 

 

 

 

今日は先月、初めてお越しいただいたクライアント様に

 

2回目のセラピー。

 

 

受ける度に、イーマ・サウンドセラピーの奥深さ、面白さが

 

倍々になっていくのを感じていただきました。

 

 

そして、来月も来ます!とお帰りになりました。

 

 

 

イーマ・サウンドセラピーの創始者松下幸訓先生は

 

『イーマ・サウンドセラピーを受けるとカラダの声が聞こえるようになる』

 

とお話されているのを聞いたことがあります。

 

 

 

自分で自分のカラダの声が聞こえればそれが

 

一番の自分の『いのちの処方箋』

 

 

 

それが、イーマ・サウンドセラピーの目的

 

『いのちを輝かせる』に繋がります。

 

 

 

自分のカラダのことを、外に聞いて外の声を採用していませんか?

 

それだと、きっと自分(のカラダ)がいじけちゃうから

 

自分の声も聞いてあげてほしいのです。

 

そうすると自分と仲良しになれるから。

 

 

イーマ・サウンドセラピーがそのきっかけになれば

 

うれしいです♪

 

 

 

image

インド帰りのクライアントさまにクミン入りのクッキーのお土産いただきました♪

 

 

 

 

 

イーマ・サウンドセラピーはこちら

 

私が提供しているメニューはこちらです

 

最新のご予約可能日はこちら

 

イーマ・ステーションお試しはこちらからどうぞ