聞いてみる | 40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

都営大江戸線光が丘駅スグのおうちサロン。
リフレクソロジー、トウリーディング、イーマ•サウンドセラピーで
足と音から身体、ココロ、魂を本来の輝きに導きます。
40代、50代女性のこれからの人生を最高の時間に♪
トウリーディング資格取得ができるサロンです。

こんにちは。

 

ほそのわかこです。

 

 

 

ゴールデンウイークに入りましたね。

 

お仕事がお休みで

 

いつもよりゆったりとした時間を過ごしている方も

 

いらっしゃるかもしれません。

 

 

日常のあわただしい時にはできないこと

 

やってみませんか?

 

 

ということで

 

『聞いてみる』

 

 

誰に?

 

 

誰にでも。(自分にでも、他者にでも)

 

何にでも。(動物にでも、植物にでも、モノにでも)

 

 

 

聞いてみることでわかることがあるかもしれません。

 

聞いてみることで新たな視点が広がるかもしれません。

 

聞いてみることで楽になるかもしれません。

 

 

とにかく、聞いてみなければわからないから。

 

 

 

ふと

 

今日は『聞いてみる』のワードがやってきたので

 

アウトプットしてみました。

 

 

 

ではではみなさま

 

ゴールデンな時間をお過ごしくださいね。

 

 

image

光が丘はお花も緑も美しい季節です♪

 

 

 

 

イーマ・サウンドセラピーはこちら

 

私が提供しているメニューはこちらです

 

最新のご予約可能日はこちら

 

 

 

 

今、音でできること。

イーマ・ステーションとは