人生の選択肢が増える魔法の言葉 | 40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

都営大江戸線光が丘駅スグのおうちサロン。
リフレクソロジー、トウリーディング、イーマ•サウンドセラピーで
足と音から身体、ココロ、魂を本来の輝きに導きます。
40代、50代女性のこれからの人生を最高の時間に♪
トウリーディング資格取得ができるサロンです。

こんにちは。

 

ほそのわかこです。
 
 
『人生の選択肢が増える魔法の言葉』
 
もったいぶらずに最初に書きます(笑)
 
 
それは
 
『なんでもできる』
 
 
アントニオ猪木さんの名言に
 
『元気があればなんでもできる』
 
という言葉がありますが
 
 
元気があっても自分自身が
 
これは無理とか、私には難しすぎるとか
 
私にはできない・・・と思うことがあると
 
元気があっても
 
できることは限られると思うのです。
 
 
 
今、皆さんが自分がなんでもできる、と思ったら
 
何をしますか?
 
なんでもできる自分なら
 

どんな選択をしますか?

 

 
 
私が提供している
 
イーマ・サウンドセラピーは
 
セラピーを受けることで
 
今までできなかったことが劇的にできるようになる、ということは
 
ありません。
 
 
イーマ・サウンドセラピーでできることは
 
『私はなんでもできる』
 
思えること。
 
 
そう思うことが出来れば
 
結果として、今までと違う選択をするのです。
 
 
 

今までしたことがなかった選択をすることで

 
未知の自分に出会い
 
未知の人生を体験し
 
自分の計り知れない可能性に気づき
 
いのちが輝くセラピー。
 
それが、私が信じるイーマ・サウンドセラピー。
 
 
人生の選択肢が増える魔法の言葉。
 
 
『私はなんでもできる』
 
まずは、声に出してみませんか?
 
声は音。音は振動。振動はエネルギー。
 
そしてそのエネルギーが見える形になるのだから♪
イーマ・サウンドセラピー体験も承ります。
まずご連絡ください。
お問合せはこちらから