ヘンシン | 40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

都営大江戸線光が丘駅スグのおうちサロン。
リフレクソロジー、トウリーディング、イーマ•サウンドセラピーで
足と音から身体、ココロ、魂を本来の輝きに導きます。
40代、50代女性のこれからの人生を最高の時間に♪
トウリーディング資格取得ができるサロンです。

こんにちは。

 

ほそのわかこです。
 
 
2024年に入り
 
知らない自分とご対面し
 
まさに未知との遭遇・・・な私。
 
 
50年以上、自分を生きてるのに
 
まだまだ、ほんの一部の自分しか生きていないんだな
 
あらためて感じています。
 
 
この発言をどんなふうに捉えるかは、人それぞれだと
 
思いますが
 
 
私自身、やはり未知との遭遇は驚きというか
 
動揺もありましたが・・・(^-^)
 
 
立春を迎え、その未知だった部分が
 
これって、すごい伸びしろじゃなーーーい!
 
この自分に出会えたって可能性の拡大じゃない!?
 
 
自分って、自分が思ってる自分とは
 
もしかして
 
もしかして
 
全然違うんじゃなーい!
 
と、自分にワクワクしてきた今。
 
 
だからこそ
 
あらためて
 
自分はこういうタイプだから
 
とか
 
自分がこういうの苦手だから
 
とか
 
自分にはこういのが合ってる、とか向いている
 
とか
 
そういう自分自身に対する固定観念を手放し
 
360度見渡して、人生の選択をしていこうと
 
思っています。
 
 
そんな選択を、とっくの前からやってたような
 
気になっていたけれど
 
年が明けて、あらためて起こる事象から
 
まだまだ、それが出来てなかったことに気づけました。
 
 
 
All is well.
(全ては上手くいっている)
 
Life loves me.
(私は人生に愛されている)
 
 
起こること全ては完璧なシナリオのもとに
 
つつがなく上映されている、最高傑作☆
 
 
 
人生を変える
 
自分を変える
 
のではなく
 
起こること全ての捉え方が変わる!
 
 
もし、今
 
できない自分に凹んでいる人がいるなら・・・
 
それは
 
伸びしろたっぷり!可能性無限大だということ。
 
自分のことをそんなふうに思えるようになれば
 
なにも変わらなくても
 
全てが変わる。
 
 
 
イーマ・サウンドセラピーは
 
そんなふうに
 
あなたの人生をそしてあなたを
 
ヘンシン(変心、変身)させるお手伝い
 
します(^-^)
 
 
image
 
 
 
と、今日も
 
思いのままに書き進めたブログを最後まで
 
お読みいただきありがとうございました♪
 
 
 
 
イーマ・サウンドセラピー体験も承ります。
まずご連絡ください。
お問合せはこちらから