心地よいものにお金を使う。 | 40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

都営大江戸線光が丘駅スグのおうちサロン。
リフレクソロジー、トウリーディング、イーマ•サウンドセラピーで
足と音から身体、ココロ、魂を本来の輝きに導きます。
40代、50代女性のこれからの人生を最高の時間に♪
トウリーディング資格取得ができるサロンです。

こんにちは。

 

ほそのわかこです。
 
 
 
「この心地よさはなんだろう・・・。」
 
 
これは、本日
 
イーマ・サウンドセラピーを受けてくださった
 
クライアントさまのセラピー後の第一声。
 
 
セラピーの心地よさを気に入ってくださり
 
定期的にイーマ・サウンドセラピーを受けてくださっています。
 
 
 
セラピーそのものは、多くの方が眠られます。
 
そしてセラピー後は
 
温泉から上がった時のような表情やお顔色、そして
 
「あ~、いい湯だった。」みたいな(お湯には浸かりませんが・・・)
 
第一声が多いです。
 
 
イーマ・サウンドセラピーって癒し?
 
そうではありません。
 
イーマ・サウンドセラピーは医療ではありませんが
 
ヨーロッパやロシアなどでは医療として使われている
 
音響波動技術を医療認定されていない日本で健康事業として
 
展開しているセラピー。
 
 
 
ここで、タイトルに戻ります。
 
『心地よいものにお金を使う』
 
 
病院にお金を使うのと
 
温泉(心地よさ)にお金を使うのと
 
どちらにお金を使いたいですか?
 
 
多くの人、いや全員が『温泉(心地よさ)』にお金を
 
使いたいと思うのです。
 
 
 
『病は気から』と言いますが
 
まさに
 
『病はエネルギー』から。
 
 
エネルギーは自分の感情、思考。
 
心地よく
 
自分の『気=エネルギー=感情、思考』を整えて
 
病気にならない身体づくり。
 
 
せっかくお金を使うなら、心地よいほうを選びたいですよね。
 
 
 
まずは、心地よさを体験してみませんか?
 
体験コースも承ります。
まずご連絡ください。
 
お問合せはこちらから