【週末イベント】トウリーディングが体験できます。 | 40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

都営大江戸線光が丘駅スグのおうちサロン。
リフレクソロジー、トウリーディング、イーマ•サウンドセラピーで
足と音から身体、ココロ、魂を本来の輝きに導きます。
40代、50代女性のこれからの人生を最高の時間に♪
トウリーディング資格取得ができるサロンです。

トウリーディングティーチャー

 

リフレクソロジスト

 

イーマ・サウンドセラピストの
 
ほそのわかこです。
 
 
足指(トウ)はメモリースティック。
 
足を通して自分の潜在意識を目で見ることができる。
 
足に自分のチャクラの状態が現れている。
 
 
何!それ?
 
と思った方。
 
週末にトウリーディングが体験できるイベントあります♪
 
 
 
参加されたら、さらに
 
何!それ?
 
になること間違いなし(^-^)
 

是非、びっくりしに来てください(笑)

 

 

 

 
 
 
(再受講もお申し込み受付中)
 
 
トウリーディングの『トウ』とは『足指』
トウリーディングでは『足指はメモリースティック』
と表現します
 
 
足指には過去に経験した出来事において感じた感情
また思い込みや思考パターンが
全て記憶しそして記録が残されているのです。
 
 
頭では『もう終わった』『納得した』過去も
足指を見れば
それは今なお自分の中に残り
大いに今の自分に影響を与えていることを
足は教えてくれるのです。
 
 
 
『これから私はどう生きたらいいですか?』
『これまでの人生これでよかったのですか?』
 
 
 
多くの人がその質問を外に投げかけます。
 
ですが、トウリーディングは自分の足元に
問いかけるのです。
 
 
足(指)はいつも静かに

生きるヒント、そして愛あるメッセージを

贈ってくれています。

 

 

image

こちらはマスターティーチャー鈴木ナイト美保子さんのクラスでの足の記念写真♡

 

 

トウリーディングを学び

トウリーダ―になるということは

足指(トウ)に意識を向けるきっかけを創る人になること。

 

足(SOLE)は魂(SOUL)

 

足を通して目の前の方のSOUL が望む人生に

導くソウルコーチング。

 
もう、外に自分の答えを探しまわる人生はおしまい。
 
このクラスでは知識、スキルを学ぶことと同じく
自分自身が『足指』を通して自分に意識を向け
 
自分を理解し、自分が本当にどうしたいかに
気づくと、どんなことが起こるのかを
体験、体感する場でもあります。
 
 
それは、自分が体験体感した以上のものを
誰かに伝えることはできないから。
 
 
 
資格取得クラスですが
資格以上のものを受け取る時間。
 
人生変える!
自分を生きる!
人生楽しむ!
 
と決めると不思議と足も変わる♪
 
 
足(SOLE )は魂(SOUL)
 
 
 
足って本当に面白いしすごいし
愛おしいのです。
 
 
自分に人生のギフトになる時間を
プレゼントしませんか?
 
 
 
 
開催場所は都営大江戸線光が丘駅すぐ
 
クラス詳細はホームページをご覧ください
 
 
クラス開催日程はご希望日時で開催可能です。
 

 

 

  お問い合わせはこちらまで
wa157.shun@docomo.ne.jp (ほそのまで)