行動できないとき。 | 40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

都営大江戸線光が丘駅スグのおうちサロン。
リフレクソロジー、トウリーディング、イーマ•サウンドセラピーで
足と音から身体、ココロ、魂を本来の輝きに導きます。
40代、50代女性のこれからの人生を最高の時間に♪
トウリーディング資格取得ができるサロンです。

トウリーディングティーチャー

 

リフレクソロジスト

 

イーマサウンドセラピストの
 
ほそのわかこです。
 
 
 
『行動できない・・・。』
 
そんな、悩みを話してくれるクライアントさま
 
結構いらっしゃいます。
 
 
そこで
 
『どうしたら行動できるんだろう・・・。』
 
とか
 
『どうしたら行動できる人間になれるんだろう・・・。』
 
 
行動するための『HOW TO』を探して
 
エネルギーを使い疲弊していらっしゃる方も多いです。
 
 
 
そもそも
 
どうしてその行動をしようとしているのか?
 

そもそも

 

本当に、その行動をしたいのか?

 

 

 

行動できないときにこそ

 

まずはこれらの問いかけを自分にしてみることで

 

無駄なエネルギーを使わずに済むかもしれません。

 

 

 

今、行動できないのはシンプルに

 

今、やりたくないから。

 

こんなふうに書くと、いや!やりたいけど家庭が、お金が、体力が・・・

という方もいらっしゃいますが本当に行動したいことが現れたら

そんなのすッとばしてやっちゃえませんか?

 

 

 

やりたくないことやらないのは

 

いけないこと?

 

やりたいことしかやらないのは

 

いけないこと?

 

 

 

今、すんなり行動できることはなんですか?

 

 

今、すんなり行動できることはシンプルに

 

今、やりたいこと。

 

 

私は、今、昼寝したい(笑)

 

だから、今、昼寝する。

 

やりたいことはすぐに身体が動くから

 

すぐに昼寝の準備の行動が起こせる♪

 

 

 

行動できないとき

 

ただ、行動できない自分を責めるのでなく

 

まずは、静かに耳を澄まして自分の声を聴いてみる。

 

 

 

トウリーディングは自分の声が見えるツール。

 

イーマ・サウンドセラピーは自分の声が聴こえるツール。

 

 

 

私がこれらに出会ってから

 

自分のしたいことが明確になり

 

以前よりもすんなりと行動できてます。

 

それは自分の声に抗わず正直にその声に従うようになったから♪

 

 

あなたが今聞いている声があなたの声ですか?

 

自分の声でない声に従っていませんか?

 

 

自分は全部知っているから

 

その行動ができないのかもしれません。

 

 

自分ってすごいです(^-^)

 

自分を信じ

 

自分に委ねられたら

 

人生はもっと楽で

 

人生はもっと楽しいと感じるはず♡

 

 

 

 

image

本日お越しのクライアントさまに小玉スイカ🍉いただきました♪

今シーズン初♡ ありがとうございます!