【イーマ・サウンド®】出張します。 | 40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

都営大江戸線光が丘駅スグのおうちサロン。
リフレクソロジー、トウリーディング、イーマ•サウンドセラピーで
足と音から身体、ココロ、魂を本来の輝きに導きます。
40代、50代女性のこれからの人生を最高の時間に♪
トウリーディング資格取得ができるサロンです。

トウリーディングティーチャー

 

リフレクソロジスト

 

イーマサウンドセラピストの
 
ほそのわかこです。
 
 
 
今週、2回目の
 
イーマ・サウンド®セラピーで出張してきました。
 
 
出張はご依頼があれば可能な限り承ります。
 
 
移動することが困難。
 
電車などの人込みが苦手。
 
家庭の事情で外出できない。
 
 
など、様々な理由で、諦めている方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
そんな時、違う視点を持ってみる。
 
 
どういうことかというと
 
『自分でなんとかする(だけど無理)』な視点から
 
『相手にお願いしてみたらどうにかなるかも?』の視点。
 
 
自分の中で諦める前に
 
相手に頼んでみる。
 
相手にお願いしてみる。
 
 
私が出来る限り出張を承るのは
 
シンプルに
 
動ける人が動くだけ。
 
できることをできる人がするだけ(^-^)
 
 
だから、
 
気軽にお願いしてみてください。
 
気軽に頼んでみてください。
 
 
 
私が動ける時は動きます。
 
私ができるときはやります。
 
 
物事はシンプルに・・・・ね♪
 
 
image
出張先の帰り道♪ラベンダーが咲く素敵な場所
教えてもらいました♡
実は、我が息子が通う大学構内(笑)