私の原点。 | 40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

都営大江戸線光が丘駅スグのおうちサロン。
リフレクソロジー、トウリーディング、イーマ•サウンドセラピーで
足と音から身体、ココロ、魂を本来の輝きに導きます。
40代、50代女性のこれからの人生を最高の時間に♪
トウリーディング資格取得ができるサロンです。

トウリーディングティーチャー

 

リフレクソロジスト

 

イーマサウンドセラピストの
 
ほそのわかこです。
 
 
今日の私はリフレクソロジスト。
 
 
私の原点。
 
自分で自分の道を創り、その道を歩くと決めた
 
最初の一歩。
 
 
リフレクソロジーに出会い
 
リフレクソロジーを必要な方に届けたいから
 
ブログで発信することを始め
 
人前で話すことにも挑戦した。
 
 
私がしたいのは
 
目の前の人を元気にしたいだけ。
 
元気になるきっかけを創りたいだけ。
 
 
元気。
 
元の気(エネルギー)に戻る。
 
つまり
 
元気にする、というのは
 
付け加えるのでも、足すのでもなく
 
元に戻すだけ。
 
 
元の気(エネルギー)に戻す。
 
これは、今私のメニューにも加わった
 
 
にも繋がります。
 
 
私がしたいのは
 
目の前の方が元気になるきっかけを創ること。
 
 
だから、最終の究極は
 
なんもしなくても『私』がメニュー。
 
会えば元気になって、また人生楽しもっ♪と
 
日常に戻っていく(^-^)
 
 
そんな理想の自分をイメージして
 
今日も明日も明後日も
 
私は私ができることをしていきます♪
 
 
午後は、先日イーマ・サウンド®セラピーを
 
受けてくださったクライアントさまと
 
カフェで合流し
 
ホームケア(アプリ使用)購入のお手続き。
 
 
手続きは早々に終わり、おしゃべりに花が咲きました。
 
 
 
今日も楽しかったです!
 
私も元気になりました。
 
 
与える側も受ける側も共に元気になれるって
 
バランスよろし。
 
全てはバランス。
 
 
なんだかまとまり悪いですが、今日はこのへんで(^-^)
 
 
 
春らしく可愛くデコレーションされたお菓子いただきました♪
ありがとうございます!