宇宙の原理をシェアします。 | 40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

都営大江戸線光が丘駅スグのおうちサロン。
リフレクソロジー、トウリーディング、イーマ•サウンドセラピーで
足と音から身体、ココロ、魂を本来の輝きに導きます。
40代、50代女性のこれからの人生を最高の時間に♪
トウリーディング資格取得ができるサロンです。

トウリーディングティーチャー

 

リフレクソロジスト

 

イーマサウンドプラクティショナーの
 
ほそのわかこです。
 
 
 
 
週末は
 
イーマサウンドセラピスト養成講座のサポートスタッフとして
 
熱い想いを持って学ばに来られた
 
たくさんの受講者さまのエネルギーを感じながらの2日間。
 
本当に、汗だくになるほどの暑い時間でした。
 
 
 
サポートスタッフとしての参加ですが
 
毎回、登壇してくださる松下幸訓先生から得るものは
 
計り知れず。
 
 
イーマサウンドセラピストを養成する講座ではありますが
 
この地球で生きるためのヒント
 
日々変化変容しているこの世界で生きていくヒント
 
が満載。
 
 
 
 
どうしても、感動するとわかちあわずにはいられないタイプ
 
なので一つだけシェアします。
 
 
 
宇宙の原理では
 
『人助けすればするほど元気になる』
 
とのこと。
 
 
だけれど、
 
人助け、人の役に立つことをし続けると
 
どこかで
 
だんだん疲れたり、不平不満がでてくることってありませんか?
 
もし、そうなら
 
『あなたのその人助けのやり方(方法)は間違っている』
 
とのこと。
 
その方法は、自分の中にあるものを人に与え続けることで
 
やればやるほど自分は枯渇していくのです。
 
 
 
 
今日のわかちあいはここまで(^-^)。
 
 
あなたはどうですか?
 
 
人助けや人に役立つことをして幸せ♪
 
でも、自分はそれをやればやるほど
 
疲弊する、元気がなくなる・・・ならば・・・・。
 
 
その方法は間違ってる?
 
何が違ってる?
 
誰かに聞きたくなるかもしれないけれど
 
その答えはすでに自分はわかっているのです。
 
答えがわからないのは
 
自分に問いかけていないから。
 
自分の声を聴いてないから。
 
 
 
 
ちなみに
 
イーマサウンドセラピスト養成講座でも
 
使われている(はず?)のキャッチコピーは
 
『(施術)をやればやるほど自分が元気になる』
 
 
 
もちろん私も上記の通り(^-^)
 
 
興味のある方は是非、
 
イーマサウンドがわかるこちらへどうぞ