きれいでもスマートでもない伝え方。 | 40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

都営大江戸線光が丘駅スグのおうちサロン。
リフレクソロジー、トウリーディング、イーマ•サウンドセラピーで
足と音から身体、ココロ、魂を本来の輝きに導きます。
40代、50代女性のこれからの人生を最高の時間に♪
トウリーディング資格取得ができるサロンです。

トウリーディングティーチャー

 

リフレクソロジスト

 

イーマサウンドプラクティショナーの
 
ほそのわかこです。
 
 
 
今日から、新たに
 
 
が始まりました。
 
 
 
今回は、北海道在住のトウリーダーさんからの
 
再受講クラスリクエストによる開催。
 
 
 
以前は『リアル』にこだわっていた・・・
 
というよりも
 
『オンライン』でなんてできないよね・・・
 
と思っていた私ですが
 
 
 
『できるかな』よりも『やってみよう』
 
 
こだわりが自分の世界を狭めていることを知る
 
きっかけとなりました。
 
 
 
もう何度となく開催している
 
オンラインクラスですが
 
リアルクラス同様
 
そのまんまの私で
 
『きれいでもスマートでもない伝え方』で
 
トウリーディング伝えています(^-^)
 
 
もっと洗練されてかっこよく伝えられたら・・・・
 
と思うこともあり・・・・
 
ません(笑)
 
今は(^-^)
 
 
だってこれが私だから。
 
この私でやっていくと決めたから。
 
 
きれいでもスマートでもない
 
もがきながら
 
でも、楽しそうに必死で伝えてる姿が
 
誰かの勇気に繋がれば嬉しいし
 
すでに、私と出会ってくれた仲間が
 
勇気の一歩(どころか勇気のダッシュ)を
 
見せてくれてます。
 
 
 
 
初日の4時間のオンラインクラスが終わってすぐ
 
そのままパソコンの前で爆睡してました。
 
そして、目が覚めると
 
宅急便が届いてました。
 
 
包みを開けると
 
私からトウリーディングを学んでくれた
 
大切な仲間(ファミリ―)から
 
お誕生日プレゼント♡
 
 
泣いたーーーーー。
 
 
 
きれいでもスマートでもない不器用な私を
 
ティ―チャーと呼んでくれてありがとう♡
 
ママと呼んでくれてありがとう♡
 
 
勇気をもらって引き続き
 
きれいでもスマートでもない伝え方で
 
この私、やっていきます♪
 
 
さらに、絵心ももありませんっ(笑)。
ですがこの図、よくわかるそうです(^-^)
 
 
 
体験会も、リクエストいただければ出張いたします。

お問い合わせはこちらまで
wa157.shun@docomo.ne.jp (ほそのまで)