【トウリーディング】人生は・・・。 | 40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

都営大江戸線光が丘駅スグのおうちサロン。
リフレクソロジー、トウリーディング、イーマ•サウンドセラピーで
足と音から身体、ココロ、魂を本来の輝きに導きます。
40代、50代女性のこれからの人生を最高の時間に♪
トウリーディング資格取得ができるサロンです。

トウリーディングティーチャー

 

リフレクソロジスト

 

イーマサウンドプラクティショナーの
 
ほそのわかこです。
 
 
 
今日から
 
 
が始まりました。
 
 
 
16時間のレベル1クラスを終えての
 
新たな始まり。
 
 
 
実は
 
『トウリーディングクラスあるある』
 
なのですが
 
クラスを受講すると(16時間のクラスを終えると)
 
 
 
例えるなら
 
今まで開けたことのなかった引き出しを開けたら
 
思いもよらぬものを発見してしまった。
 
今までよりも度の強い眼鏡をかけてみたら
 
今までぼんやりしてたものが
 
はっきり見えてしまった(見え過ぎてしまった)。
 
 
 
そういうことが自分の中で起こり
 
呆然としたり
 
くらくらしたり
 
 
その結果、感情が揺さぶらたり落ち込んだり
 
そして体調に変化が現れる・・・。
 
 
そういうことがあるのです。
 
 
 
それは実は順調。
 
 
だって、それは
 
引き出しを開ける勇気を出した
 
度数が上がったメガネをかけた証。
 
 
 
なので
 
新たなレベル2クラス(16時間)の始まりは
 
いつもドラマチック(^-^)
 
 
 
 
今日も、ドラマチックでしたが
 
全て順調。
 
そして全て完璧。
 
 
 
トウリーダーは
 
別名ジョイアンバサダー。
 
 
なので、アンバサダーの名にかけて
 
どんな時も自分にとってJOYの選択する。
 
 
 
自分のJOYは自分しか知りません。
 
自分のJOYは人とは違います。
 
自分のJOYは外でなく内にある。
 
自分のJOYは自分で決める。
 
 
 
今日のタイトル
 
『人生は・・・』
 
 
人生のあとの『・・・』に
 
あなたは何を入れますか?
 
 
私は
 
『人生は楽しい』
 
 
 
 
『・・・』は自分で決められるのです。
 
 
『人生は修行だ』
 
『人生は試練だ』
 
『人生は戦いだ』
 
『人生は・・・』
 
 
 
どれが正解でどれが良い悪いもありません。
 
 
 
ですが、トウリーディングに
 
出会ってくれたならば
 
必ず
 
『人生は楽しい』
 
のエッセンスが入るはず。
 
 
だって
 
トウリーダーは
 
どんな時も自分にとってのJOYを選択する
 
ジョイアンバサダーなのだから。
 
 
 
レベル2クラス初日、出航いたしました(^-^)
 
さて、この船(今回は船旅!?)はどこに
 
着岸するのでしょう♪
 
 
No plan is good plan.
 
 
プラン(航路図)はないけれど
 
安心安全な旅をトウリーディングティーチャーとして
 
お約束します(^-^)
 
使えるものは使って全身でお伝えしています。
sole👣は神聖なsoulでもあるのでぼかし入れました(^-^)
 
 
 
体験会も、リクエストいただければ出張いたします。

お問い合わせはこちらまで
wa157.shun@docomo.ne.jp (ほそのまで)

 
 
 
 
 
トウリーディングオンラインクラス開催が決まりました。
(レベル2クラスのみの開催です)
↓↓↓
 
トウリーディング資格取得オンラインクラス(レベル2)
(ZOOMを利用してのクラスとなります)
 
 
10月10日㈰ 23日㈯ 
11月3日(水・祝) 7日㈰
(全16時間)
 
 
全日午前9時半~午後1時半
(休憩を含む)
レベル1修了された方のみ受講可能です。
再受講も承ります。
ご質問などお気軽にお問合せください

wa157.shun@docomo.ne.jp (ほそのまで)