2021年春の私から届いたメッセージ | 40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

都営大江戸線光が丘駅スグのおうちサロン。
リフレクソロジー、トウリーディング、イーマ•サウンドセラピーで
足と音から身体、ココロ、魂を本来の輝きに導きます。
40代、50代女性のこれからの人生を最高の時間に♪
トウリーディング資格取得ができるサロンです。

リフレクソロジー&トウリーディングで

 
足から生きる喜びを伝える
 
ジョイアンバサダー♪
 
ほそのわかこです。
 
 
 
 
あらためて、日本の春って素晴らしいね。
 
こんなふうに桜をみんなで観れるなんて幸せだね。
 
 
あの時をきっかけに
 
自分が本当にこれから
 
していきたいことが明確になったね。
 
 
自分が本当に大切にしていることがわかったね。
 
 
あの時をきっかけに、当たり前の毎日が奇跡であることに
 
気づいたね。
 
そんな奇跡の時間に迷っているのはもったいない!
 
と、やる!を選択してくれた2020年3月の私にありがとう。
 
私は今、本当に好きなことだけをやっています。
 
毎日が歓びと感動でいっぱいです。
 
私はますます好きなことをやっているよ。
 
私はますますワクワクしているよ。
 
心配しないで。
 
今年もまた変わらず美しい桜が咲いているよ。
 
鳥のさえずりが聞こえるよ。
 
春の訪れに誰もが幸せを感じているよ。
 
 
2021年3月の私より。
 
 
 
いきなり、意味不明な始まりだったかと思います。
 
 
2021年3月の私をイメージして
 
今の私(2020年の私)に手紙を書いてみました。
 
 
 
暇ですか・・・?
 
と、突っ込まないでくださいね(笑)。
 
 
なぜ、こんな手紙を書いたか・・・。
 
 
 
2020年3月、今の状況に、大なり小なり
 
閉塞感を感じているのではないでしょうか?
 
 
 
「これからどうなるのだろう・・・。」
 
この状況に行き詰まりを感じているのではないでしょうか?
 
 
 
でも、時は流れています。
 
ここでとどまってはいないのです。
 
つまり、全てがプロセス(過程)。
 
2020年3月もプロセス(過程)。
 
では、
 
このプロセスを経てどこに向かうのでしょうか?
 
このプロセスはどんな意味を持つのでしょうか?
 
 
 
 
そんな未来がどこに向かうかなんて
 
そして
 
この事態にどんな意味があるのかなんて
 
わかりませんよね。
 
 
 
私もわかりません。
 
 
 
 
わからないなら、勝手に決めてしまおう!
 
と、勝手に決めて、勝手に決めた未来の自分から
 
今の自分に手紙を書きました。
 
 
 
 
不思議だけど、未来を決めると
 
今の選択も変わるし、時間の使い方も変わるし
 
行動も変わる。
 
 
 
2020年春が私の人生のきっかけの時でした!
 
 
2020年春が私の人生の転機でした!
 
 
こんな書き出しで、
 
未来の自分から、今の自分にお手紙書いてみませんか?
 
 
 
 
ありがたいことにZOOMで体験セッションお申し込みを
頂いています。
 
今日の午後はカードコーチング♪
小さなきっかけが新たな人生の方向性を拓くのです。
 
 
 
 
 
 
この機会にZOOMデビューしてみませんか?
出来る限りサポートさせていただきます。
↓ ↓ ↓
 
ZOOMで自分と向き合うツールを体験してみよう。
 
 
トウリーディング体験(60分) 5000円(特別体験価格)
 
カードコーチング体験(60分) 3000円(特別体験価格)
 
③トウリーディングについてなんでも質問(30分) 3000円
※ただし①を受けてくださった方に限り無料。
 
 
お申し込み方法
メールにて下記をご入力し送信してください。
①お名前②ご希望メニュー(①②③)希望日時(第三希望まで)
wa157.shun@docomo.ne.jp (ほそのまで)
 
 
③は自分と向き合うツール体験とは違いますが
この際、トウリーディングが気になっている方が自由になんでも
質問できる場を、とメニューに取り入れました。
 
 
 
ZOOM使ったことがない、という方も
 
是非、チャレンジしてみてください。
 
出来る限りのサポートをさせていただきます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トウリーディング資格取得クラスは4月スタートクラス募集中です。
(現トウリーダーさんの再受講も同じく募集中)
↓ ↓ ↓ ↓
(ご希望の日程で受講可能です。まずはお問合せください)