わかちゃん(わかちあい)の会 | 40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

40・50代女性が輝く未来☆トウリーディング&イーマ•サウンドセラピー&リフレクソロジー

都営大江戸線光が丘駅スグのおうちサロン。
リフレクソロジー、トウリーディング、イーマ•サウンドセラピーで
足と音から身体、ココロ、魂を本来の輝きに導きます。
40代、50代女性のこれからの人生を最高の時間に♪
トウリーディング資格取得ができるサロンです。

 

 

わかちゃん(わかちあい)の会




 

わかちゃん(わかちあい)の会は、

なんの気負いもなく

そのまんまの自分で参加できる会。

 

 

落ち込んでいても、

テンション高めでも、

悲しいことがあっても

楽しいことがあっても

なんもなくても、その時の

そのまんまの自分でご参加ください。

 

 

何をするでもないけれど

同じ時間と空間を共にすれば

喜怒哀楽すべてあり、それに

良い悪いはなく、そしてそれは

自分や誰かのことではなく

すべてが繋がっていることに

気づくのです。

 

 

わかちあうことで

繋がりを感じ、私たちは

大きなひとつであること、

一人でないことを知る。

 

 

なんだか壮大になりましたが

わかちゃんが開催する

わかちあいの会。

 

私だからこそ、作れる

安心安全を感じる場を

提供していきます。

 

 

no plan is good plan.

 

なにが出てくるかは

お楽しみ。

 

ゆるりと

ご参加お待ちしています。

 
 

日時 8月30日(金)

午後12時45分開場午後4時30分

  (途中入退場、出入り自由)

 

 

場所 向山庭園
豊島園駅から徒歩5分

   

 

参加費500円

お申し込みは