今日は、いくらか体調が落ち着いてきましたが
無理をせずに横になってます…




娘の夏休みの宿題に

こんなものがありましたニヤニヤ






問 一つだけ「、」をうって
  正しい文に直しましょう


  ははははいしゃにいった






娘は何て答えたと思いますか??






娘の答えは👇






  は、は、は、は、いしゃにいった





笑い泣き





私「えぇ〜タラー

読んでみてよと娘に言ったら

娘は笑いながら

「は、は、は、は、いしゃにいった照れ

と自信たっぷりに答えました。

それを聞いて私は大爆笑ですニヒヒ

「、」は一個だけだよ…アセアセ

そうヒントを出したら

今度は少し笑いながら

「はははは、いしゃにいった照れ

「は」が4つ並ぶと

笑っているように見えちゃうのかな笑い泣き



水曜日から学校が始まりました。

まだまだ暑い中の登下校なので大変そうですアセアセ