はじまりました! | 蕨川口 【旬味処 まな板】のブログ

はじまりました!

みなさんこんにちはニコニコ
春ですねぇ桜今年はもう桜が満開キャハハびっくりです目

さて。。。春といえば

桜エビビックリマークに生しらす!!ですね~音譜

今年もやっと始まりましたクラッカー
生桜えび、生しらすファンの方お待たせしましたにひひ
まな板にも初漁の生桜えびと生しらすが入荷しましたビックリマーク

桜えびと生しらすを肴にキュッっと一杯ビールお酒おいしいですよね~ニコニコ音譜
ぜひみなさん食べに来て下さいドキドキ

まな板ではランチも再開しました!!半年間お休みして申し訳ありませんでした泣
大人気のしらす丼、桜えびと生しらすの二色丼も数量限定でありますので、みなさんどうぞランチにも足を運んで下さいあし

ではみなさんラブラブ!季節の変わり目、体調を崩さないように今日もがんばっていきましょうチョキ音譜