あなたは今自分は
これ以上上手くなれないと
いう壁にぶつかっていませんか?

{D003060F-C53E-40CC-9018-D83CBE27B650}



おはようございます
しゅんです!


今日のブログでは
あなたがまだ成長の
限界に達していないことを
お伝えします!



ではまずあなたがなぜ
これ以上上手くなれないという
壁にぶつかってしまっているのか?
を説明していきます!


なぜあなたは成長できないと
感じてしまうのか?


それはあなたが
3つの要素を
意識できていないからです

{0287379A-FD2F-4E17-BCEB-792F5B62B3D0}



私があげた3つの要素とは
・心


・技術


・体力


の3つとなります


心とは自分に自信を持って
プレーするためのメンタル


技術とはあなたが行う
スポーツのテクニック


体力とはあなたが常に
一定の技術を出すための
スタミナです


成長ができていないと感じる
あなたはこの3つの要素
すべてを練習していないか


適切な方法で
練習できていません


この3つの要素は
掛け算の式で
表されます


○○✖︎□□✖︎△△=成長

{19ADE14D-5835-4BFC-9AC5-DD03B64AF6F9}



掛け算は
小学校で
習っていますよね?


ということはどれかの
値がゼロになっていたら
どういう結果になるか
わかると思います


そうです
答えもゼロになります

{0EC5F65D-9BBB-4D6F-B6D8-EEEE1E362C82}



答えは成長に
設定している式なので
答えは成長がゼロという
ことになります


成長がゼロということは
あなたが成長できないという
ことになりますよね?


つまりこの3つの要素は
1つも欠かせないということです


心が強くても技術が
なければ勝つことはできないし


技術が優れていても体力が
なければ技術を生かせないし


体力があっても
心が弱ければ活かす前に
試合が終わってしまう


体力、技術に関しては
普段の練習をこなしている
あなたなら


十分に満たしていると
思います

{64E4BFEC-43FB-4DB7-B810-2872623952D0}



なのでこれからの
あなたにより意識して欲しいのは
です!!


心も普段の練習と同じく
毎日トレーニングをしていかないと
成長はしていきません!


1つ1つの要素が
大きくなればそれだけ
あなたの成長の値は
掛け算され


より大きな成長に
つながっていきます!

{19105F92-A993-40B9-9CF5-8B6A3310E569}



これからのブログでは
あなたの意識しにくかった
心を鍛えるトレーニング法も
説明できたらと思います


なのでこれからも
私のブログを見ていただければと
思います


最後まで
読んでいただき
ありがとうございました!