今日は曲を作って、練習して、そのあとWOOKiさんの45分LIVEで渋谷行ってきました!!!!!

やっぱ迫力ハンパないDASH!

そしてKarryさん………
やっぱメッチャ歌上手いキラキラ
俺の歌の師匠です(笑)


そして日曜日は白金ダンステリア行ってきますアップ
いろんなsingerさんたちを見てきたいと思います☆


p.s
俺の今年のバレンタインの初チョコは……………WOOKiさんからでした(笑)