今日は曲を作って、練習して、そのあとWOOKiさんの45分LIVEで渋谷行ってきました!!!!!
やっぱ迫力ハンパない
そしてKarryさん………
やっぱメッチャ歌上手い
俺の歌の師匠です(笑)
そして日曜日は白金ダンステリア行ってきます
いろんなsingerさんたちを見てきたいと思います☆
p.s
俺の今年のバレンタインの初チョコは……………WOOKiさんからでした(笑)
やっぱ迫力ハンパない

そしてKarryさん………
やっぱメッチャ歌上手い

俺の歌の師匠です(笑)
そして日曜日は白金ダンステリア行ってきます

いろんなsingerさんたちを見てきたいと思います☆
p.s
俺の今年のバレンタインの初チョコは……………WOOKiさんからでした(笑)