『君が心をくれたから』第7話… 雨が、なぜ五感を失うことになったのかを太陽に伝えました不安あれ?奇跡のこと知られたら駄目なんじゃなかったっけ、、?太陽は当事者だからいいってことかな。

自分のせいで雨が失うものの大きさに太陽は打ちのめされ、命を絶とうともしますが日下に「命がなくなった瞬間に雨も死ぬ」と言われ悲しい

こんなファンタジーな設定なのに、役者さんたちの演技が素晴らしくて現実のことのように入り込んでしまいます汗

触覚まで失ったのに、雨は「私は大丈夫だから」って、、大丈夫な訳ないのに、今週の雨ちゃんは聖母かのように穏やかな表情でしたえーん

触覚がなくなる前の晩、太陽に「一晩中、ぎゅっとしててほしいの。」と頼んで、腕の中で「ずっとあいしてる」と告げる雨。

いや、触覚無くなる前にせめてチュウだけでも、、くちびるとオバチャンは思いましたおねだりプラトニック過ぎるてこの二人、、無気力


次は視覚。太陽の作った花火を最後に見るんやろうな、、来週も号泣必至あせるというか予告で妹がまたいらんこと言うてた!「お兄の前から消えてくれませんか」とか、、。今週は「雨ちゃんがお姉ちゃんになってくれたらうれしい」「私たち相思相愛だね!」とか言うてたくせになんなんむかつき



『Eye  love  you』第5話… ちょっと侑里、ダメダメ過ぎる。恋わずらいで仕事は上の空やし、テオくんのことも傷つけるし、しっかりして!仕事中にYouTube見てる社長て、、凝視(あのチャンネル実際にあるんですね、面白そう笑)

侑里だと思って嬉しそうに振り返ったら花岡だった時の、テオくんのスン…って顔!かわい過ぎる爆笑


心の声が聞こえても、テオくんは韓国語だから分からなかったのが、初めて『サランヘ』と分かる言葉が聞こえて、思わず「私も」と言ってしまう侑里。

でも逃げ出してしまうあせるうれしい気持ちもあるけど、心の声が聞こえることを彼氏に怖がられた過去から、知られるのが怖いのもあるし、人の心を読む罪悪感のようなものもあるのかなぐすん


中川大志くん演じる花岡の本心が分かった場面は切なかった…「俺はもういい。これでいいんだ」「ずっと好きだった」なんて赤ちゃん泣き

これまでずっと花岡の心の声は聞こえてなかったから、口にしたこと以外は考えてない人なんかと思ってた汗うさぎ目を合わせてないようにも見えなかったし、、


ずっと一緒にいた花岡の本心を知って、動揺した侑里はテオくんの「僕のこと好きではありませんか」の問いにも「うん」「ごめんなさい」と言ってあせるショックを受けるテオくんの表情が切ない〜悲しい


教授と先輩と真尋の勘違いのくだりはもういいかな。。真顔

山下美月ちゃんはホンマにかわいいし役に合ってる!下剋上球児のお姉ちゃんもよかったですよね。乃木坂卒業したら女優業に専念するのかなと思ったら、ちょっと休養するみたい。『舞いあがれ!』以降ぐらいからかな、ずっとドラマ出ずっぱりやし、アイドルのお仕事とでめちゃくちゃ忙しかったんでしょうね、、無気力