こんばんは☺️


1日遅れの父の日

今年はどうしようかな?と思ってたら当日を迎えてしまいありがとうの言葉だけで終わらせてしまったので、それもどうかな?と思い、1日遅れですがケーキを買ってきました‼️










時々こちらのお店に寄らさせていただくのですが

三重県にある【ガトーヴァレ】愛知県愛西市にもあるそうです。

こちらのお店、ほんとにかわいいケーキが沢山置いてあって店内に入ると

わぁー✨

となります。







こちらの6点を購入してきました。


左上のメロンは見た目からして

わぁー✨となるケーキです。

義父に食べてもらいたかったのですが

右下の伊勢茶モンブランがいいとのことで

購入してきた私の特権でメロンを頂きました😋


とはいえ、かなり大きいので

家族にもおすそ分けしました😁



プレゼントは

ニトリのNクール(極)の敷きパッドをあげました😊写真撮るのを忘れてしまいました💦

これ、我が家も全員買い換えましたが

凄くいい‼️冷たい‼️

毎年敷きパッドも掛けカバーも新調しますが

どんどん良くなってるのが嬉しいですね✨





お昼ご飯、福わ家に行ってきました。

以前テレビで紹介されていて

1度行ってみたかったところです。


うどんが太麺でカレーと絡んで美味しかったです。唐揚げがメニュー表よりも数も多くて大きくて2つが限界でした💦


お腹いっぱいになりました✨


ご馳走様でした〰️😄