こんにちは☀️


先日、南知多にある「なみ平」に行ってきました。注文したのはこちら

ボリュームたっぷり✨



次回は違うメニューも食べてみたいです。



トイレに入るとなんとビックリ👀

こちらが女子トイレ↓↓↓

なにこれ~~~笑

どこの使おうってw



こちらは男子トイレ↓↓↓



サザエさんをモチーフにしてるんでしょうね!

インパクト大で思わず写メしちゃいました笑



なみ平と目と鼻の先に

こんなお店を発見

ちょっと気になったけど

ご飯食べたばかりだったので次回のお楽しみにしました!!

昼時にはお客さんすごい並んでました✨





今日のお目当てはこちらのプリン屋

チータープリン🍮






店内飲食も出来ました。

席も沢山ありましたがほぼ満席でした。



なめらかプリンのような感じで味もしっかりしていてキメ細かいソフトクリームと相性バッチリ🍦

ひとつでお腹いっぱいになりました✨


帰りは家族用にお土産にプリン6つ購入🍮𓌈



帰り道にどら焼き屋専門店に行きました。

魚太郎の目の前にあります。


どら焼き大好きな家族のために

テイクアウトしました!!


店内飲食も出来ます。


南知多は美味しいものが色々あるけど

そんなに沢山は食べれないのでついついお土産が増えてしまいます照れ



南知多に寄ったら是非

立ち寄ってみてくださいね~~ニコニコ