待ちに待ったロピア桑名店
前々から楽しみにしていたので

開店と同時に入ろうと7時半に家を出て高速に乗り現地に8時半に到着



最後尾はこちらです。と言われ、並んだが先頭は既に見えず。10時より少し前にOPENしたが1時間は並んだかな。

風も強く待ってる時は凍えそうでした。


入ってすぐに買い物袋を購入




1500円の保冷バッグを購入

コストコバックがあるのになぁ。と思いながらも買ってしまった。買い物かごがすっぽり入ってもまだ余裕がある大きさ



今日は軍資金を18000円持って行ったが

足らなくて友達に12000円借りた。

(現金払いのため)


コストコならまだしも

普通のスーパーで18000円もあれば十分かな…と思ったが甘かったなぁ。

お会計の時足りるかヒヤヒヤしたが何とか足りたけど、結果3万近くお買い物してきました🛒´-



今日買ったもの

野菜やお菓子は除いて

順番に…























朝ご飯を食べる時間が無く家を出てしまったので

試食は有難かった(笑)


ハイローラー、カステラ、ウィンナー類、パン、

銀ダラ等

あっちこっちで試食を楽しみました🥰


パンは焼きたてをどんどん出してくれました🤲´-


夜はおばあちゃんの誕生日だったので

ケーキを買ってお祝い🎂しました(*^^*)




コストコではみかん味見たこと無かったので

食べるの楽しみ😊