今回泊まった宿泊先は


ルスツリゾート(12/30~1/3)

ロビーに素敵なピアノがあるのに
冬の間は弾けない😭



去年の年末年始もルスツで過ごしたから、今回は星野リゾートに宿泊したかったけど宿が取れず…泣


子供の友達がルスツは泊まったことが無いとの事で現地集合で久しぶりの再会


丸4日共に過ごし

スキーにスノボーにプールに卓球

メリーゴーランドもあって子供たちは堪能したんじゃないかな😄


折角なので

スノーモービルも体験してきました✋






ほんとに良いお正月でした🎍🌅🎍


ホテル側が色んな企画を用意してくれていたので、飽きることも無くホテルライフを楽しめました🏨





ビンゴ大会も豪華商品が沢山用意されていたり、





大晦日にたいまつを持ってスキー滑れたり


ホテル内で噴水ショーが見れたり





クジラのプロジェクションマッピングが見れたり…



1つ残念だったのが
食事内容がいつも同じで
流石に飽きた💦

食べるところは夕食会場は2箇所あるけど、食べ物が変わらなくて、でもリフト、朝晩の食事付きプランだから他所で食べるのも勿体ないなぁと、、


食事無しプランも何日か作れば良かったかな…




明日は洗濯に忙しそうだけど

ボチボチ頑張ります😄