コストコリメイクパスタ | ママはスズメとツバメを飼育中

ママはスズメとツバメを飼育中

チュンチュン泣くスズメのチュンちゃん(息子)とぴーちくぱーちくうるさいツバメのピーちゃん(主人)の飼育に勤しむママの奮闘日記

イチゴ状血管腫、レーザー治療、モニター、成長記録、

コストコパーティーで残ったアヒージョって言ってもほぼ具なし。

オイルと細かい野菜、ニンニクのみ。

でも勿体なくて捨てられなかった。←貧乏性?

パスタにすれば美味しいんじゃない?ってことで適当に作ってみました!  


具はひき肉、玉ねぎをプラス!

味付けはアヒージョがいい味してるので、コストコのトマトバジルソースのみ!

トマトジュース、塩コショウで味を整えれば…

完成!


盛り付けはへたくそだけど味はかなり美味!!

ぴーちゃん明日のお弁当このパスタでいいよ!っていってました。

冷めても美味しいのかな?知らないけどとりあえず入れとこ!
DVD宅配


アフィリエイトB規約産休中のお小遣い稼ぎに最適!
ガンガン稼ぐぞ!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児日記ランキングへ