家電リサイクル | あたしゃ百年 亀子は万年

家電リサイクル

シュンお父さん部屋のテレビが壊れたガーン


2006年製 18年でサヨナラバイバイ

ブラウン管テレビから薄型テレビになったのは 衝撃的だったにっこり


薄型テレビになって 私が画面をクイックルワイパーでホコリ取りをしてたら まだ2歳くらいだったシュン歩くが真似をして 何やら固い物で画面を...


右上辺りに【つ】のキズが爆笑あせる


思い出いっぱいのテレビバイバイ


今 家電捨てるのも大変あせるあせるあせる


郵便局に行って 家電捨てる用の払込み用紙を貰って来て自分でメーカーやら型番やら調べて書いて もう1度郵便局へ持って行って支払い¥あせる


領収書を持参で壊れたテレビを自分でリサイクル家電に持って行くダッシュダッシュダッシュ


取りにも来てくれるけど 手数料がいくらだかわからないし 持って行く車DASH!


リサイクル家電引取り残念ながら市内にはないっていうねあせるあせるあせる


隣の市まで車DASH!


全てシュンお父さんが やってくれたにっこり


私は車乗ってるだけ笑


リサイクル家電の業車さん 32インチテレビの上を待ち片手でつまむように持って行ったけど筋肉


今 若い子ってテレビ見ないから新しいテレビ買ってとは言わない 部屋がスッキリして観葉植物を置くらしいにっこり


(金)シュンお父さんトシキお父さんキョウヤお父さんリュウヤお父さんでサマーランド浮き輪波カキ氷


9月中旬 プールっていつまでだっけ笑


チワワ黒『葵チワワ黒もプール行くびっくりマーク

この葵チワワ黒がひっくり返ってお腹を出して触れるのは 私の特権ニコニコ飛び出すハート

お父さんが触ろうとすると シュタッとお腹を隠してしまう爆笑あせる

シュンお父さんは 気が付かれなければ触ってられるにっこり

みんなにひっくり返ると思ってたニコニコ