四十九日 | あたしゃ百年 亀子は万年

四十九日

おばちゃんの納骨へ車DASH!DASH!


群馬まで車DASH!DASH!


7月6日(土)今日は おばちゃんの誕生日バースデーケーキ


生きてたら85歳バースデーケーキおばあちゃん


誕生日バースデーケーキに納骨お願い


納骨後 食事して帰宅車DASH!


おばあちゃんとお姉ちゃんを乗せて行って 食事後お土産を買ってる時


レジお母さん『3姉妹ですかはてなマーク


おばあちゃん『姉妹だって笑姉妹に見えるはてなマーク


レジお母さん『みんなお財布がお揃いだからニコニコ


3人揃って お財布見せて『これね笑

私『親子と姉妹笑


おばあちゃん『娘が買ってくれたの〜愛


買って良かったニコニコ飛び出すハート



おばちゃんが亡くなる時 タケシくんお父さん病院に向かい タケシくんお父さんの今の彼女お母さんが追いかける車DASH!


彼女お母さんも看取って お顔を拭いたりの処置を一緒にやってくれたと赤ちゃん泣き


霊安室に運ばれ お線香をあげて全て彼女お母さんが近くで支えていたと赤ちゃん泣き


その後 家に到着後も『みんなご飯食べてないだろうからお弁当でも買って行く』って言ってくれたんだけど お昼は準備してあったから来ることはなくあせる


みんな帰ってから そっとお線香をあげに来たと赤ちゃんぴえん


火葬中の飲み物やお菓子類も ササッと彼女お母さんが準備ダッシュ


『お葬式来てもらえば』って言ったんだけど『イヤイヤいいよあせる』で来ずあせる


それでも何やかんや 親戚の人意外のお葬式に来れなかった人の分のお香典返しをササッとタケシくんお父さんと買いに行ったりと ザ・出来た女性だわニコニコ


って私と同い年バツレッド上差しお母さん


お母さんシュンお父さんの1コ上びっくりマーク


同じ小学校と中学校らしいわニコニコ


我が家の近くなんだわ爆笑


再婚はしないっぽいけど 落ち着いたしっかりした彼女お母さんがいることに 3姉妹(母おばあちゃん姉 私)は安心して『今度合わせてねびっくりマークびっくりマーク』とニコニコ