農園レストラン♪♪ | あたしゃ百年 亀子は万年

農園レストラン♪♪

(火)夜勤入りお父さんとランチピザパスタ


サラダスプーンフォーク

さつまいもポタージュスプーンフォーク


ジェノベーゼピザ(バジルペースト モッツァレラ ミニトマト サラミ) 


三芳産夏野菜のペペロンチーノスプーンフォーク

ズッキーニ カリフローレ 枝豆 ミニトマト

自家製オイルソースにベーコン使用スプーンフォーク


ピザパスタは分け合ってスプーンフォーク


カタラーナスプーンフォーク(さつまいもの焼きプリン)

プディーノスプーンフォーク(プレミアム卵を使ったなめらかイタリアンプリン)

アイスコーヒーコーヒー


スイーツ頼んで1人¥2600¥あせるあせる


お店がオープンした当時は ママさん達のランチ会で凄い人で ママさんランチで程良い金額だったのが 値上がってしまって私達世代やおじいちゃんおばあちゃんばかりにっこり


でもどれも美味しくて大満足なご褒美ランチニコニコ飛び出すハート


はてなマークご褒美はてなマーク


え〜そりゃまぁ〜お母さんが来て毎食作ってのお疲れランチコーヒー


お母さん『肉じゃが食べたい』って言ってたし


私『ママの肉じゃが美味しいんだね音譜


お母さん『ママ肉じゃが作らないあせるおばあちゃんおばあちゃんの肉じゃがが大好き飛び出すハート


私『ねね〜カレーカレーが嫌いってはてなマーク


お母さん『あ〜ママの作るカレーカレーが嫌いあせる


...ママどんなカレーカレーを作るんだ笑