声を揃えて(^^;; | あたしゃ百年 亀子は万年

声を揃えて(^^;;

バイトの先輩達お父さんお父さんお母さんお母さん『まだ付き合ってたのはてなマーク別れた方がいいよ〜』


シュンお父さんの部活も一緒だった先輩お父さん(今年4月から社会人)『何も自分のためにならないよ 時間が勿体ないあせる


お母さん(今年4月から社会人)『20歳って今しかないんだし 大学卒業したら難しくなる友達との旅行とか思い出作りにお金使おうよあせる


お母さん(来年4月から社会人)『ダメだと思ったら キッパリサッパリ ズルズルしてるのはお互いのために良くないあせる


お父さんは後輩(シュンお父さんの誕生日に群馬に迎えに行った後輩)無言で頷くおやすみ


みんないい事言うね〜にっこり


お泊まり1日目のお酒を飲んで彼女お母さんが話してたことは『んはてなマークそんなこと今初めて聞いたあせる』ってことが多かったとあせる


シュンお父さん『かなり盛って話してたしねあせる


私『何でシュンお父さんは何も言えないのはてなマーク


シュンお父さん『1つ否定すると10日以上めんどくさいんだもんあせる


私『お母さんが教育的指導で 電気のこととか片付けのこととか言ったらどうなるはてなマーク


シュンお父さん『かなりメンテやられてめんどくさいよあせる


(それで看護師になれるのかはてなマーク)


シュンお父さんのいつもの仲良し達も『誘っても来ないし彼女お母さん彼女お母さんだからあせる』って飲み会もみんなしなくなってるとあせる


リントお父さんあなた凄かったわ笑


成人式で初めてシュンお父さんの彼女お母さん見た時 見た瞬間『あれは面倒だな』って言ってたよねダッシュ


キョウヤお父さんも最近ジムダンベル筋肉でシュンお父さんに会うことが減って寂しがってるとダッシュ


っていうかさ


3日目 帰る日の晩ご飯時ママからスマホ来てお母さん『ご馳走になってる〜』って言った時点で 


私ならびっくりマーク『あらそうなの〜お母さんと電話変わってくれるはてなマーク


私ならびっくりマーク『いつも娘がお世話になっちゃって〜』


って言うのよ私ならびっくりマーク


私とママ 同い歳(52歳になる歳) 


お父さんとパパ 同い歳(50歳になる歳)


お互い ひとりっ子の20歳お母さんお父さん


お母さんがお母さん(私)と仲良くなりたいって言ってる』って3ヶ月の頃からシュンお父さんが言ってたし でも 緊張してたのか人見知りなのか最初の頃は全然話しが続かないあせる


私は入院中の看護師さん話しをしたり 看護師ママ友(さっちゃん)の話しをしたり ママ友(ようこちゃん)の出産に立ち会った話しをしたり 私のガンの話しをしたり にゃん子にゃー話しをしたり 共通点を見つけて話してるのよよだれ


ここ最近 実習の話しを聞くようにして慣れて来て会話になるように笑


お父さんは【嫁】感覚で嬉しくてしょうがないみたい笑


チワワ黒お母さんチワワ黒といっぱい遊んでくれるびっくりマーク

階段で待ち構えちゃうしねチワワ黒

7月5日(金)6日(土)に群馬お母さんへ行くみたいだから 泊まれるんだか泊まれないだかあせる


どんな話しになるんだかあせる