親の気持ちってば パート3(笑 | あたしゃ百年 亀子は万年

親の気持ちってば パート3(笑

お母さん泊まりに来るって言った時に『何が食べたいか聞いておいて』


お母さん『肉じゃが飛び出すハート


お母さん『ハンバーグ飛び出すハート


パパが いつもご馳走になってるんだからってお土産に大和芋を持たせてくれてにっこり


1日目 チーズinハンバーグナイフとフォークサラダ蒟蒻のきんぴら割り箸


2日目 朝(お昼頃)お母さんフレンチトーストパンサラダ割り箸バナナヨーグルトナイフとフォーク


シュンお父さん(筋肉飯)納豆割り箸めかぶ割り箸お土産の大和芋をトロロにしてかつお節と生卵割り箸サラダ割り箸


晩ご飯 肉じゃが割り箸棒々鶏サラダ割り箸お土産の大和芋のバター醤油割り箸


3日目 お昼頃起きて来てラーメン食べに行くって言うからお昼作らずダッシュ


17:00には帰るって言ってたから晩ご飯いらないと思ってたけどピアノが休みだったから19:00頃帰るとダッシュ


私『晩ご飯どうするはてなマーク


お母さん『いいんですかはてなマーク


ってなると思って来る前から3日分の献立は考えてはいたよだれ


19:00頃に帰るから早めの晩ご飯 鮭のムニエル割り箸サラダ割り箸鶏塩ネギ割り箸枝豆 とうもろこし

生ハム好きって言ってたし 3日目にして生ハムサラダ

お父さんお母さんラーメン食べに行って帰りに とうもろこし 枝豆を毎年買いに行く畑のおばちゃん宅で買って来てもらいお母さんお土産に持たせるダッシュ


鮭のムニエルのお皿の平たいいんげんは 枝豆屋さんのおばちゃんに貰って来た物(甘っ)よだれ


とうもろこし甘〜いニコニコ


帰りの車の中で食べるって 茹でたとうもろこしもお待ち帰り笑


お母さん『とうもろこし久しぶりに食べた 美味しい飛び出すハート』ってお土産も喜んでたにっこり


っていうかさ〜3日目 晩ご飯食べてる時


シュンお父さん『今日 夜飲み会なんだよねはてなマーク


お母さん『うんびっくりマーク


私『えはてなマークガッツリ食べちゃってるじゃん大丈夫はてなマーク


お母さん『大丈夫ですびっくりマーク


食べてる最中 ママからスマホ


お母さん『ご飯いただいてる〜』


私『あびっくりマーク今日(木)でママもパパもいる日だったじゃんあせる一緒に晩ご飯だったんじゃないはてなマーク


お母さん『大丈夫ですびっくりマーク2人でお寿司屋さん行って来るって言ってましたびっくりマーク


ってさ パパママいる日だったら17:00に帰って顔見せて飲み会だったんじゃないのか凝視あせる


そんなにシュンお父さんといたいのか笑



え〜〜〜アセアセアセアセ帰ってからの話し耳


シュンお父さんスマホ全て見てるとアセアセアセアセ


ジジおじいちゃんババおばあちゃん義兄家全員と我が家全員の家族9人のグループLINEがあるんだけど それも見て『これ私のことだよねはてなマーク』って それは怖っむかつき


友達とのLINEに女子お母さんの名前があると『○○ちゃんって誰はてなマークむかっむかっ』ってさ〜見放題むかつき


位置情報も真顔


いいのかそれではてなマークむかつき


この部屋もどうよネガティブ

来る度 足の踏み場もなくなるネガティブ全てお母さんの物あせる

これは暖かくなって来て荷物も少ないから こんなもんだけど冬はホント隙間がないくらい物が散らばってるネガティブあせる


冬は布団もぐちゃぐちゃだし布団の上にもいろいろ乗ってる状態ネガティブ


洗濯干しに2階に行くんだから 部屋のドア閉めておけばいいのに どうぞ見てください状態で いつも開けっ放しネガティブ電気も点いてるあせる


片付けられないお母さん


昼間なのに電気も消さないお母さん化粧のためかはてなマーク


洗濯物干しに2階に行くとトイレの電気が点いてたから『入ってるはてなマーク』って聞くと部屋でシュンお父さん『入ってな〜い』


私『ちょっと〜トイレ電気むかっむかっ


昼間2階から降りて来て 私が2階に用事ダッシュ階段の電気つけっぱあせる


私『昼間にいらないよねむかっむかっ


お母さん帰った後お父さん『あのトイレの電気もお母さんだよあせる部屋の電気も消さないんだよねあせるあせる


私『君たち同棲したら破産タイプドクロ



もう少し書かせて〜続くお願い