親の気持ちってば パート2 | あたしゃ百年 亀子は万年

親の気持ちってば パート2

シュンお父さんの彼女お母さん2泊3日目〜


はてなマークはてなマークはてなマークご結婚ですか〜はてなマークはてなマーク


やっぱり大学卒業したら一緒に住む方向で話しが進んでるらしい凝視あせる


(就活もこれからだっていうのに 住む所から決めなきゃならないのはてなマーク)


彼女お母さんは看護師になろうと実習中だから病院選びをしないとならないダッシュ


(そんなのわかってるよ凝視)


パパもママも私(彼女)もシュンお父さんが何をしたいのか わからないはてなマーク


(今 就活でいろいろ考えてる時じゃんむかつきあせる)


埼玉と群馬 なかなか会えないし遠距離でバイバイする時が悲しいはてなマーク


(もっと会えない遠距離のカップルだっているじゃん)


同棲で住む所が決まらないと病院が選べないはてなマーク


(彼お父さんのこと応援しようとか思わないのむかつき)


彼女お母さん『結婚の話しもしてるよね飛び出すハートだからパパと仲良くなってもらいたいのにあせる


(泊まっちゃダメって言ってるのパパじゃんむかつき)


ママは『男の人は シュンくんお父さんだけじゃなくまだまだいっぱいいるんだから そんなに焦らなくてもいいんじゃないはてなマーク』って言ってるらしいけど 


(ホントそう思う)


パパは『みんなで食事とか俺は無理だから』


(うちのお父さん見習ってよ)


看護師になって忙しい時に また初めからの恋愛は無理あせる


(それは看護師になってからだよね真顔)


私が稼ぎ頭になるびっくりマーク


(自分のことだけね〜むかつき)


お酒も飲んで ニコニコ笑顔で話してたけど シュンお父さんはイライラして2階に上がって行きダッシュ


彼女お母さん『怒っちゃってますよねはてなマーク


私『怒ってるねあせる


彼女お母さんは飲んでたコップをささっと片づけ『ご馳走様でした』って2階へシュンお父さんを追いかけるダッシュ


シュンお父さん降りて来て『普通に気分悪いむかっむかっ』って言いながら歯を磨きに来て部屋へダッシュ


私『冷静にね』


これで別れ話しになったら それはそれで凝視


次の日 ニコニコお母さん『おはようございま〜す』お父さん『おはよ』


川越に指輪を作りに行ったわ凝視あせる


1人¥5000くらいの指輪だけど その場で選んで その場で作ってくれるダッシュ


この日は 指輪作りに行って大量にお酒買って帰って来たけど 晩ご飯食べてそれほど飲まずお母さん『眠いぐぅぐぅ


私『あとでは降りて来ないんだから歯 磨いてから上行きなダッシュおやすみ〜』


ひとりっ子同士の親の気持ちってばネガティブ


複雑なんだわネガティブ


朝 お風呂場に着いて来るから葵チワワ黒シャンプーニコニコ

嫌がることなく 嬉しそチワワ黒キラキラ

この後 思いっきり走り回り自然乾燥ダッシュダッシュ


お尻の毛がモッサモサ爆笑あせる

疲れた頃に ブラッシングチワワ黒キラキラ